2016年4月14日

タニタ食堂!

Filed under: 日記 — miyatake @ 9:52 AM

恒例の健康診断に行って来ました。

淳風会健康管理センターだとタニタ食堂の食事つきです。

健康的な食事で心身ともにリフレッシュ!!

ごはん取りすぎましたが・・・

IMG_0278

 

IMG_0279

 

2015年8月12日

特殊詐欺にご注意を!

Filed under: 日記 — miyatake @ 9:16 AM

先日、総社市の女性を特殊詐欺から未然に防いだという事で、
総社警察署で感謝状と楯を頂きました。
総社署長や警察署の方の温かい対応で、とてもありがたい事でした。
ちなみに地元の山陽新聞の記者の方にも取材をして頂き、掲載もして頂きました。
これからも特殊詐欺を未然に防げるように頑張ります!

2014年12月17日

日本列島に寒波到来!

Filed under: 日記 — miyatake @ 12:53 PM

早朝から岡山県北に向かいました。

予想通り雪景色でした。

スタッドレスが大活躍です!

 

2014年4月8日

岡山国際サーキット!

Filed under: 日記 — miyatake @ 9:22 AM

日曜日に岡山国際サーキットに配達で行きました。

SUPER GTを開催しており、すごい賑わいでした。

入口の数キロ手前から駐車車両が道路脇にいっぱいでみんな歩いて向かっていました。

中にも入りましたが、お祭りみたいで皆楽しんでいました。

2014年4月4日

春の高知へ!

Filed under: 日記 — miyatake @ 11:35 AM

配達で南国サービスエリアに立ち寄りました。

こちらの桜はもうピークを過ぎていますね。

早くも芽が出てきています!

2012年8月26日

健康診断!

Filed under: 日記 — ikel @ 2:15 PM

先日、淳風会の健康管理センターで健康診断を受けて来ました。

綺麗な施設で快適に受診できました。

バリウムを飲んで10回転位くるくる回るのは少し大変ですが・・・。

健康診断の後は食堂で栄養バランスに気を配っているであろう、ごはんを頂きました。

箸入れとお手拭きにシダックスのロゴがありましたが、シダックスが作っているのかな?

美味しく頂きました。ごちそう様でした!

2012年1月22日

百島!

Filed under: 日記 — ikel @ 2:06 PM

先日、仕事で広島県尾道市沖の百島というところに行きました。

福山市の常石というところからフェリーと高速船がでています。

高速船で10分弱で到着!

すごく小さい島です。

到着後5分程で仕事は終了し、帰りの高速船まで40分程・・・。

港の前に小さいスーパーはあるが、他は・・・自然がありました。

せっかくなので、のんびりと海を眺めました。港の岸壁から20~30cm程の魚が結構見え、原付の音が島に響き、とてもゆったりした時間。

帰りの船では島で作業が終わった感じの人が本土へ帰っていました。

夏は海水浴が出来るみたいです。ぜひどうぞ!

 

 

2012年1月1日

あけましておめでとうございます!

Filed under: 日記 — ikel @ 11:37 AM

朝は曇っていましたが昼前から天気もよくなり、気持ちのいい元旦となりました。

今年は初めて「水曜どうでしょう」カレンダーを購入しました。

岡山では瀬戸内海放送とサンテレビの2局で放送されています。

違う次期の内容なのでダブルで楽しめますよ!

弊社もどうでしょう軍団に負けず?今年も頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

 

 

2011年11月8日

すだち!

Filed under: 日記 — ikel @ 10:49 AM

今年もたくさん頂きました。

お世話になっている皆様にも配ることができました。

葉っぱが付いていい感じです!

 

2011年8月18日

つぶらなカボス!

Filed under: 日記 — ikel @ 2:42 PM

先日、親戚から頂きました。

JAの大分で生産されているようです。

秘密のケンミンshowか何かで、大分県はカボスの生産量をほぼ独占しているとか聞いたような。

なつみかんのつぶつぶがいっぱい入っているので、「がぶがぶ」飲んでしまいます。

次ページへ »

HTML convert time: 0.453 sec. Powered by WordPress