2011年5月29日

B級グルメ

Filed under: 日記 — ikel @ 10:42 AM

岡山市の岡南ハピータウンでB級グルメフェアをやっていたので行って来ました。

僕がチョイスしたのは横手やきそば!有名で前から気になっていましたが、食べるのは初めて。

「ソースを多めにかけているので、必ず卵の黄身をからめて食べてください」と言ってました。

「必ず」なのでからめて食べてみました。

濃厚なソースが黄身にからまって美味しいです!麺も太めで食べ応えありでした。

他にも「飛騨牛のステーキ」や「大阪のがちんこラーメン道 柊」を頂きました。

行ったのが雨の夕方前だったのでそんなに行列はなかったのですが、シロコロホルモンはかなり並んでました。

ちょっと食べたかったけど諦めました。

また次回の楽しみに置いておこうかなと。

2011年5月24日

青空

Filed under: 日記 — ikel @ 6:00 PM

 

昨日から今日の朝までの雨もあがりいい天気になりました。

会社の看板をなめ~のパシャリ!

九州南部は梅雨入りですが、岡山は明日も晴天みたいです。

ガンバレ晴れの国!

2011年5月22日

カントリーサイン

Filed under: 日記 — ikel @ 3:56 PM

今日は広島県呉市安浦町というところに配達で来ました。

天気はいまいちでしたが、海が目の前ののどかないいところでした。

市や町に入るときにあるカントリーサインを撮影。

「水曜どうでしょう」でカントリーサインの旅をしていたのを思い出して撮ってみました。

皆様も自分の町のカントリーサインを探してみては?

HTML convert time: 0.420 sec. Powered by WordPress