2011年5月29日

B級グルメ

Filed under: 日記 — ikel @ 10:42 AM

岡山市の岡南ハピータウンでB級グルメフェアをやっていたので行って来ました。

僕がチョイスしたのは横手やきそば!有名で前から気になっていましたが、食べるのは初めて。

「ソースを多めにかけているので、必ず卵の黄身をからめて食べてください」と言ってました。

「必ず」なのでからめて食べてみました。

濃厚なソースが黄身にからまって美味しいです!麺も太めで食べ応えありでした。

他にも「飛騨牛のステーキ」や「大阪のがちんこラーメン道 柊」を頂きました。

行ったのが雨の夕方前だったのでそんなに行列はなかったのですが、シロコロホルモンはかなり並んでました。

ちょっと食べたかったけど諦めました。

また次回の楽しみに置いておこうかなと。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.050 sec. Powered by WordPress