2012年1月22日

百島!

Filed under: 日記 — ikel @ 2:06 PM

先日、仕事で広島県尾道市沖の百島というところに行きました。

福山市の常石というところからフェリーと高速船がでています。

高速船で10分弱で到着!

すごく小さい島です。

到着後5分程で仕事は終了し、帰りの高速船まで40分程・・・。

港の前に小さいスーパーはあるが、他は・・・自然がありました。

せっかくなので、のんびりと海を眺めました。港の岸壁から20~30cm程の魚が結構見え、原付の音が島に響き、とてもゆったりした時間。

帰りの船では島で作業が終わった感じの人が本土へ帰っていました。

夏は海水浴が出来るみたいです。ぜひどうぞ!

 

 

2012年1月1日

あけましておめでとうございます!

Filed under: 日記 — ikel @ 11:37 AM

朝は曇っていましたが昼前から天気もよくなり、気持ちのいい元旦となりました。

今年は初めて「水曜どうでしょう」カレンダーを購入しました。

岡山では瀬戸内海放送とサンテレビの2局で放送されています。

違う次期の内容なのでダブルで楽しめますよ!

弊社もどうでしょう軍団に負けず?今年も頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

 

 

HTML convert time: 0.324 sec. Powered by WordPress